FC2ブログ



プレゼントでもらえると…めっちゃよろこぶかもぉ~(*^3(*-。-)

どうもー。:+((*´艸`))+:。

はりぃですヾ(≧∀≦*)ノ〃



さて、
今日は何を書こうかなぁ~って

思ってたら


たまたま、
こんな話題を見つけましたー(*´∀`)♪




みなさんは
TENGA(テンガ)って

使ったことありますかー?



女性は知らないかもしれませんねー



ぇーっと
簡単に言うと



男性がヌクための
道具です(*`・ω・)



実は女性用があるのは
意外とみんな知らないのでは~?



いろいろと種類がありますが、
そのなかでも私が使ってみたいのは
これです(*≧ω≦)
http://iroha-tenga.com/fit_monitor/


女性用のヌクものって言うと
まぁ、ローターとかバイブとかありますが~

異物感
ハンパないんすよね(´Д`;)


大きすぎるのも痛いから嫌です(´∀`;)




男性の中には巨根が良いと
思っている方も
いらっしゃるかもしれませんが

私としては
ちょうど良いサイズが良いです(; ・`ω・´)


人によるとは思いますがー



これ、なかなか良いなぁ
と思うのですが


バイブに1万円か…(-ω-;)


ちなみに
私は電マをドンキで
1500円ぐらいで購入したのを
使っております(/ω\)


入れることは最近しておりません~




むむむ…1万円…( ゚ε゚;)



今現時点では
見送りですねー(´_`。)゙




女性へのプレゼントには
良いのかもしれませぬー。:+((*´艸`))+:。


私なら喜びます~(ノ∀≦。)ノ




せどりをやってるくせで
ついついモノレートで検索
してしまいましたが
http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B00LZCWIXE
http://mnrate.com/s/past.php?kwd=%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AC+%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%A5%E3%81%8D&i=All



ランキング…良いかんじ…
みんな使ってるのねー(*´∀`)♪


安くで仕入れられたら
めっちゃ美味しい商品ですねー(o´艸`o)♪


ってか、Amazonで買った方がやすーい(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
