FC2ブログ

スポンサーサイト


初体験を思いだす今日この頃…(/ω\)

今日は仕入れに行ってきました~

あ、本業ではなく

副業のせどりですよ(^.^)




で、その帰り、

いつも通り、バイクで帰っていると~



ちょーっといつもと違う道で帰ってみようかなぁ~

と思って…




道に迷いました(≡д≡)




???r(・x・。)アレ???

ここ右に曲がるんだっけーと

思ってまがると



さらに迷う(* ̄□ ̄*;



地図を見ると、

知っている道に突き当たりそうだったので、


その道をまっすぐ行くと…


道はどんどん細くなり、



知ってる道に全く突き当らない(;o;)(;o;)(;o;)




(*'へ'*) ンー



でも、この道

どこかで通ったこと有るような…無いような…









(*゚ロ゚)ハッ!!




元彼の家の近くだぁー



ちなみに2番目の~


1番目の元彼は
私が恥ずかしがりすぎて

手しか握りませんでした(;´▽`A``





あの頃は若かったなぁー




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




いかんいかん…



今も若いはず~(笑)





2番目の元彼は



初めての恋のABCなるものを

すべてあげた人ですね~




何をするにも
ちょー恥ずかしかったなぁー(/・ω・\)



なぜ、元彼の家が近いとこういうことを思いだすのか~




だって、最初にやったのが
元彼の実家だったからー



2階の彼の部屋でやって、
下に降りると
ご両親が帰ってきてて

「こんばんはー」って挨拶して…

挨拶しながら
内心は「聞かれたんか?大丈夫か?」
ってドキドキしたものです~



それにしても
一番最初は

恥ずかしさが先行しすぎて


気持ちよかったのか
痛かったのか


はっきり覚えていない…



自分の体見せるのって
恥ずかしいですよねー


女子風呂でも
私の場合、恥ずかしい(/・ω・\)


特に太ってからは
なおさら…


このデブな体を
人様に見せるなんて
ありえん(;´Д`A ```



ってか…
最近SEXやってないなぁ~


感覚を忘れそーだよー


でも、ちゃんと痩せてからだねー


ってか、痩せないと
殿方は寄って来ないでしょー

って勝手に思ってます~




でも、ここ何年かやって無いから

たぶん、いざやるってなったときは


これだけ下ネタ言ってても


きっとモジモジ(。_。*)))

ってなるだろうな~




今日、それを思いだしながら

バイクでモジモジ(。_。*)))

してたぐらいですから~




ということで、
はりぃの初体験を
思いだした話でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
