FC2ブログ

スポンサーサイト


やり逃げされた話~

(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

はりぃです~



せどり仲間さんたちに
会いに福岡に行って参りました~


アダルトせどりの情報も
ちょっとゲットですd(>_・ )


今度お店に行ってみよー






さぁ~

私は過去に福岡に
住んでいたことがあるんですよね~



もう…6年ぐらい前のことに
なりますね~




そのころ、家を出たくて出たくて
たまらなかった私は


就職を期に
長崎の実家から

解放されて


の~びのび♪



いっぱい遊んだなぁ~




そんな中、
そのころ好きな人が出来たんですよね~



私が働いていたのは
男性専用のカプセルホテルの
マッサージルーム。



その職場は女性ばかり
でしたが、



その上にレストランが会って
そこのボーイさん。



好きとも言えず、
モジモジ(。_。*)))

ってしていたなぁ~



でも、思いきって
「ごはん行きましょー」
って誘ったら…


「いいよー」
って



°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




でも、どこに食べに行くん??



そのころ、ちょうどリーマンショック真っただ中。

マッサージルームで働いていた
私の給料は歩合制。


そのため、お客さん激減で
給料激減状態でした。

勤め出した時から比べると
約半分まで給料が減っていましたねー



なので…お金が無くて
外に食べに行こう…

とはなかなか言い出せず…




そしたら、
「宅飲みにしようかぁ~」

って…



こ…この人…神や…*:.。☆..。.(´∀`人)
よーわかっとる…ヽ(^◇^*)/




って今思えば
それはいかんかったですね(;´▽`A``

ね、どう考えてもね~それ目的よねぇ~



基本的に私は(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ






で、宅飲み当日~


いつもにも増して

まず、彼が来る前から
緊張しないように。

と料理を作りながら
お酒を少し飲み



でもって、
彼が来てから


盛り上げるために
さらに飲む~




さて…
その結果は…


べろんべろん状態の
出来上がりです~



そして、結局

介抱されつつ
アレに持っていかれてしまったわけですね~



でも、付き合う、付き合わないの
話をする前に
彼は帰宅してしまいました~



んで、次の出勤日…



o┤*´Д`*├o アァー


いつ、その話をしようかなぁ~




って思いながら出勤しましたが
彼はいない…


レストランのシフトは
マッサージルームにいる
私にはわからないため、



今日は休みかぁ~

じゃぁ明日…


と思って数日過ごしましたが



( ̄_J ̄)ん?




全然出勤せぇ~へん( ・◇・)?(・◇・ )




で、レストランの他の人に

「○○さん、最近見ないですよねー」

って聞いたら




「あ、○○くんね、辞めたんだよ」


Σ(●´艸`●)ぇ???



しかも、それは~
飲む日の当日が最後の出勤日だったらしい…



一言も聞いてねぇ~(≡д≡)




だから…電話もメールも帰って来ないのねぇ~






っていうのが
私のやり逃げされた話です~

皆さんも気をつけましょー(;´Д`A ```


でも、好きになっちゃったら…
関係無いよね(/-\*)





でも…
なんで急に思いだしたんだろうなぁ~

最近はちょくちょく福岡には
行くのですが、

職場の近くには
できるだけ近づかないように
していたのに~(*'ω'*)......ん?



何かを思いだしそうな
ノスタルジーな感覚が…


まぁ…いっか~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
