FC2ブログ

スポンサーサイト


悲しいときー

特にエロで悲しいことなんて有りませんでしたが…


というか最近…SEXしてないなー(;´Д`A ```



(*゚ロ゚)ハッ!!



それはそれで悲しい…(;_;)






ただ、なんとなく仕事中に
頭の中に降臨してきたので、
書いちゃいますー







悲しいときー
勃っているのに入れてもらえないときー

これはですねー
朝勃ちしててですねー
でも、入れてもらえなかったんですよ~
「気分じゃない。」って…(;_;)




悲しいときー
勃つかどうかは相手次第と言われたときー

これは…
=あんたじゃ勃たんよ。
って遠まわしに言われちゃったのです(;o;)(;o;)(;o;)
こ…好みじゃなかったのか…




悲しいときー
もう、全くち○こさえもさわらせてもらえないときー

これは…元彼にされましたねー
夜、ベッドで多少いちゃつくのですが、
さわろうとすると全力で逃げられました(;´Д`A




悲しいときー
前戯してもらえたのに
結局、やってもらえなくて寸止めなときー


これは…結局前戯までしてくれたものの…
なぜか…勃たんかったんですよ…orz
女性としての力不足を実感させられました…


悲しいときー
ってかそもそも、SEX以前に
女性に見れないって言われたときー


なぜか…友達や元彼など…
いろいろな人から言われます(≡д≡)
「なんか…男友達と話してるみたい…」
だそうです<(T◇T)>



悲しいときー
SEXの時、洋服脱ぐな!!って言われたときー
これも元彼から…
太りはじめて、脱がずにやったら
それ以降。。。洋服を脱ぐなという指令が…
まぁ…お腹にお肉が乗ってるからね。
しょうがないんだけどね。。。だけどね。。。

あんたはどーやねーーーん(。>_<。)



悲しいときー
目をつぶっていれば、どうにか勃つよって言われたときー

手触り【は】気持ちいのだそうです(;o;)(;o;)(;o;)
太っていても…
でも、目をあけると萎えるのだそうです…




(*'へ'*) ンー




これは改善が必要…
と思って
現在ダイエットを一生懸命やっています。


ちなみにすべて実話です…
悲しいことに<(T◇T)>

そしてここで出てくる「元彼」は。。。
すべて別々の人…

どんだけぇ~~~~



(*'ω'*)......ん?


ってか
「悲しいときー」って言うの
どのお笑い芸人さんのネタだったっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しい時~

やって終わったあとに
「やっぱヒカルが一番だな」
と言われた時~


オメー誰とやってきたんだよ!!!!!!
って別れましたwwwww
プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
