FC2ブログ

スポンサーサイト


とうとうやってみた~アダルトせどり~♪

売れた商品を

せっかくだから~ってメルマガで流そうとしたら



アダルトだから流せへんやーんやーんやーん(>_<)


メルマガ配信サイトの
規約に苦しめられている

魔法せどらーこと
はりぃです~♪




このあいだ
はじめてアダルトの仕入れに
行ってみましたー♪


ということで、
その報告をお伝えします(^.^)




さて、
私がかねてよりやりたかった
アダルトせどり。


「ドンキやブックオフにアダルトあるよ~」



の情報をたよりに
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



ってことで、
まずはブックオフ。

ホビーオフと併設されている
店舗ですが…


探せど探せど
アダルトコーナー無い(≡д≡)


ホビーオフのほうも調べたけど無い(* ̄□ ̄*;



店員さんにも聞くわけにもいかず、



しかも、ちらっと気になる商品を発見しちゃって…
なぜかそのまま通常のせどりをしようと
してしまいました(;´▽`A``



これではいかんいかん。。。




って次の店舗~
ドンキへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




そして、やっと見つけたー♪
秘密の花園。。。



が、しかーし
なんかこじんまりしてる(´・ω・`)



アダルトの売り場は
畳み2畳分ぐらい…



狭っ!!




でも、商品はあったので、
とりあえず、端からスキャン開始!!




が、しかし、
なんか単価高いなぁ~
って感じ。


さらに
オ○ホールとかTENGAとか
ローターとかローションとかって
全部ヘルビなんやー(* ̄□ ̄*;


少し勉強にはなりましたが…
でも、単価高いものばかりで
仕入れ出来ませんでしたo( _ _ )o



やはり、もともと狙っていた
DVDが良いのかなぁ~
と思いますが…



エロDVDを見かけない…
どうしよう…
情報もここまでやし…





ってことで
ドンキで一人作戦会議。



googleマップを頼りに
次は「マンガ倉庫」


ここなら…
なんか有りそうな気がするー




ってことで、
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



で、行っている途中…
「東京書店」の看板…




(*゚ロ゚)ハッ!!




そこには「アダルト」の文字が
はっきりと…




これは期待できる…!




ってことで、
東京書店に行ってみました~





でも、外観は…
こんな感じ…
東京書店外観


シャッターしまっとるし


でも、上り立ってるし
良く見たら…電気が点いてる…!!




ってことで、思いきって入ってみたら…
フツーに営業してましたC=(^◇^ ;




ってかこの店舗
アダルトばかり~ (´ー`)




みなさん、こういうところで
エログッズ買うんですね~♪



ってことで、
しばし店内散策。



エロは
道具関係やDVDだけでなく
ゲームもあるんですねぇ~♪

とか


お!この女優さん知ってる!


とか



勝手にテンションが上がってました(笑)





ただ、エロゲームは


最近、Amazonが同人系の商品を
取り締まっている。
という話を耳にしてたのですが、


本当に初見。プライベートでも
みたことが無かったので、

同人系のゲームとそうでないものの
見わけがつきませんでした。



なので、とりあえずパス。




ってことで、DVDコーナーへ。
DVDもロリ系と少女系がダメらしい。

って情報をもらっていたので、
それ以外を検索~♪



それにしても
エロDVDってもっと
価格、高いイメージでしたが、
案外安いんですね~♪


新品は2000円ぐらいあれば
購入できちゃいます♪


まずは新品から~
ってスキャンしますが、
なかなか、価格差のある商品は見つけられず…

やっぱ新品は
事前リサーチが必須よねー
ここはアダルトも一緒か~



って思い、中古…



これがちょっと
タイミングが悪かったらしい…(;o;)(;o;)(;o;)

「セールはこの間終わったけど…
まだ、この商品は値下げ中!」

的なPOPが…




ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




その「セール」でせどられてるやん…



って思いながらも
とりあえず、リサーチ…

やはり、そのセール対象の
商品の中からは発見できず。


ただ、他の商品。。。
おそらく、セール後に入荷したのでしょうね。


その中には良さげな商品が
そこそこありました。



次はセール情報など
きちんとキャッチしたうえで
行かないとね…


このあたりは
普通のせどりも
アダルトせどりも
変わらないんですね~



ってことで
仕入れた商品です~♪
接吻クレイジー

この監督さん知りませんでしたが、
有名なのですかねぇ~♪


さっそくこの商品が
売れていきました~♪


仕入れ値は1800円
売値は3400円


利益は700円ほどと
薄利でしたが、


まだまだ研究の余地ありです~♪




プレ値になっている商品を
見つけてこないとね~(-^〇^-)


店舗はしばらく
アダルト系に
通うことになりそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてエロ日記読みました~(笑)
ここなら私も爆弾発言できそーε- (´ー` )


私、東京書店で働いてましたよー
そりゃーやばい職場でした。
窓なくて換気されてないから、
そこらじゅう臭ってくるし。


ま、この話は、今度……笑
プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
