FC2ブログ

スポンサーサイト


恵方巻と…フ……そして具♪ ぁ、女性は読まない方が良いかも?! 下ネタが少し入ってますw

2016年02月03日22:26 更新

私のPCで恵方巻を変換すると

獲法牧になってしまうことに

ちょっぴりいらいらするはりぃです~

このPC言うこと効かないなぁ…


ぁ(;~〓~)

聞かないなぁ…

ざっとこんな感じですw


今日は節分ー♪

ということで我が家では

恵方巻を食すことに


豆まきは今年はお母さんと私だけなので、

めんどくさいということで、今年は取りやめですw


恵方巻を一本一気に食べていると…



フ・・・・・してるみたいだ…

って勝手に思ってますw

ただ、恵方巻ほど太いのは…見たことありませんw

逆にあったら、気持ち悪い(ノ゚⊿゚)ノ



女性陣は恵方巻を食べれなくなる人が出てくるので、

これ以上言わないことにしましょうw


頭の中は稼ぐことと下ネタでいっぱいですw



さぁーてフ……してこよー

じゃなかったw

恵方巻食べてこよーっと♪


他の方の日記を読みましたが、
私はあまーい恵方巻はあまり好みません(;´Д`A

それゆえ我が家の恵方巻は

私が好きなものが入ってます

ウインナーとか
ツナとか
きゅうりとか
その他もろもろ…

たぶん、一般的に出回っているものとは違いますねw


おなか減ったぁーーーー

早く食べに行かなきゃ片付けられちゃう(>_<)





無料レポートのご紹介も、

時間があったらよろしくお願いしますー<(_ _)>
------------------------------------------------------------------
無料レポート第一弾!

『『知らなかった』では済まされない!Amazonからバシルーラの呪文を喰らって一発退場になった悲劇のせどらーが語る【5つの実例】 すでに●●を受けたあなたは赤信号!~マジックバリアで我が身を守れ!!~☆魔法せどらーはりぃ☆』

メルぞう
http://mailzou.com/get.php?R=91386
------------------------------------------------------------------
無料レポート第二弾!
『仕入れしたいけど 資金不足でできなーい! そんなあなたでも大丈夫♪ あーれ不思議☆ 実はあれもこれも ゴミだと思ってたものが お金になっちゃう! 魔法のような 気づきのレポート ~レミラーマで アイテムに気づいて!~ ☆魔法せどらーはりぃ☆』


メルぞう
http://mailzou.com/get.php?R=91669&M=35148


------------------------------------------------------------------
このたび、無料レポート第三弾が審査通りました♪


またもやお手数おかけしますが


よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


☆タイトル☆
『魔法せどらーの 無料でできる裏技的手法! 商品を捜しまわらなくても 売り上げ10%は 改善できちゃうんだよー♪ やらないなんてありえない! ~マホトラでいろんなとこから MP吸いとっちゃえ!~ ☆魔法せどらーはりぃ☆』

☆メルぞう☆
http://mailzou.com/get.php?R=91822&M=35148

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
