FC2ブログ

スポンサーサイト


やらない人もいるんだぁ~

いちゃいちゃの内容が気になる~
というお声を頂いた
はりぃです~♪



いちゃいちゃの内容…





そりゃぁ~





ペ○ティングからの
S○Xでしょうね~(笑)




わかりやすいでしょー




そのボーイフレンドさんが
やらないこと~


それは…



ク○ニです(笑)





私としては
フ○ラはあまりというか…

全く抵抗ないんですけど~(笑)




なんか、抵抗あるらしいです~



まぁ…
キレイなものではないからですね(;´▽`A``


私はされるの好きですが…(笑)



まぁ、いいやぁ~
他が気持ちよければ~



と、思ってます♪





さらに
フ○ラしたあと
口をゆすがないと
ちゅーしてもらえません(〃゜д゜;A



なんか、アソコに口が当たるのが
抵抗があるそうです~




まぁ、私はいいけど…




なので、フ○ラ後は
必死にうがいを…(笑)





でも、他の方は
どうなんでしょうね~




ってか、
まぁ、私も過去に
いろいろと男性との
お付き合いはありましたが


ここまで
ク○ニやフ○ラに抵抗が
ある人も初めて~





意外と多いのかなぁ~




良い勉強になります"φ(・ェ・o)~


ってか、逆に女性でも
フ○ラに抵抗がある人いるのだろうか…??


それも気になるところです~





でも、ボーイフレンドさんは
必ずと言って良いほど
お風呂に入ってから
迎えに来てくれるので、


そのおかげで抵抗ないのかなぁ~??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
