FC2ブログ

スポンサーサイト


気持ちがズーンとしています…今日はとても重たい?内容になるので、エロを期待しているかたは逆に読まないでね。

今回の件で
つくづく自分が

心は重たい女だと感じている
はりぃです~




とても普段の
エロ日記を書けなくて

今日はこのモヤモヤを
申し訳ないのですが

この日記で
ぶつけてしまいたいと思います。




( ̄_J ̄)ん?


何が有ったのかって??





えーっと…





彼氏と別れました~








えー!!

彼氏おったん?!



って衝撃を受ける方もいるかもですね(笑)




去年の12月に1度別れたのですが
実はまた
よりを戻してました(;~〓~)




Σ(●´艸`●)ぇ???
でも、ボーイフレンドは??




(*'へ'*) ンー




それはまた別じゃん(>▽<;;





とても簡単に言うと
浮気ですね~







今回別れた彼氏とは
気が付いたら丸7年。

8年目のお付き合いでした~




実は去年の12月に1度別れた時に
とっくに気持ちは切れていたのですが、


彼氏に懇願されて
よりを戻したのです。


理由は…



家賃です(;^_^A


実を言うと私、
借金がございまして~


母親の病院代+借金返済


で、せどりをやっているようなものです~





その借金を作った理由は…




実は一時期
彼氏の支払いを
すべて私がやっていた時期がありました。

1年ほど…


月30万円ほど…



それまでも月10万ほどは出してました。


月30万ほど払ってた時は
一人で泣きながら
せどりしてそれでも足りなくて
借金をしてたんですよね~




彼氏は
うつ病持ちで仕事も辞めていました。

そんな中、彼の母親が倒れて
入院。そのまま老人ホームへ。

本当は彼がそのまま家で世話する話もあったのですが、
うつ病を抱えている彼に
プラス母親の世話は無理。
どうしても老人ホームに入れてあげたくて
作った借金でした。



なんで、そこまでしてあげられたのかって



私も同じような状態に陥ったことがあったんですよね~




以前のマッサージの職場で
人間関係に悩んで
さらに腰を壊して
胃を壊して

体がぼろぼろだったころに
彼にだいぶ支えてもらいました。




その思いがあったので
そこまでできたのですよね~






その彼の母親も
去年の12月に亡くなりました。


その弱っていく母親を見て
イライラしている彼が八つ当たりしてくるのに
一生懸命支払いしているのに
なんでこんなに言われなきゃいけないんだろう…


という思いがあって
別れたんですよね…


そのころは
彼のどこが好きかが
わからなくなってしまって
別れました。


そのあと
彼に懇願されてよりを戻したわけですが、

なんか違うなぁ~


と思いながら早半年。





そんな中あらわれたボーイフレンド(;^_^A





ボーフレンドは
この話をしたら、


もっと自分を大切にしろ。



と怒ってくれました。





今回別れを思いきれたのは

そのボーフレンドがきっかけを
くれたから。


ですね。



しかし、いざ別れるときと言うのは
この8年間が
走馬灯のように思いだされます。


そして、好きだった理由も
いまさらながら思いだしました。



そして、別れると言うのに
とても心配になります。

家賃支払いこれから大丈夫かな?
仕事どうするのかな?
せどり教えてあげられなかったけど大丈夫かな?
また、自殺しようとしたりしないかな?
などなど…


でも、もうすでに
私が口を出せることではありません。


そう思うと
心が苦しいですね…
涙が止まりませんね…



そして、彼に別れを告げると
「わかってたよ。今までありがとう。」

の一言。


理由も聞きませんでした。


そう、彼はそういう人だった。




うつでどうしようも無い時は
キレて暴れたりしたのかもしれません。

でも、それがわかってたから
自分が落ちついているときに
連絡をとってくれたようです。


それがわかったから…
余計に悲しくなってくる。

また、会いたくなってしまう。




また、借金してでもいいから
やっぱり今のなし!!って言いたくなってしまう。





でもね、自分のためにも
母親や家族のためにも

借金返さないと
次に進まないと
ダメなんだ。と


自分に言い聞かせて
私は前に進むことにします。








o┤*´Д`*├o アァー



でも、しばらく動けないかもぉ~

なんか気持ちがぐちゃぐちゃしすぎて
伝わったかどうかはわかりませんが~


とりあえずしばらくはズーンとしていると思います…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
