FC2ブログ

スポンサーサイト


アダルト仕入れの時の出来事~

お久しぶりの

エロ日記を書いている

はりぃで~す♪




いろんな意味で…

たまっています(笑)




ってことで、

前回は重たーい気持ちをそのまま書きましたが




エロ日記がかけないぐらいの

忙しさに見舞われたおかげで

すっかり、元気になっています~

いや、忘れたわけではないのですが(;^_^A





今回は


仕入れに行ってからだいぶ時間が開いちゃいましたが

アダルトせどり実践記の模様をお送りしたいと思います♪



仕入れは確か7月最初に行きました~♪




今回はちょっと足を延ばして

諫早というところの
東京書店に♪



その日は大雨で

ズボンがぐっしょり濡れてて

早く着替えたかったので…




東京書店で本気でコスプレを購入するか

悩みました(笑)




でも、コスプレは意外と高くて

断念。





で、さっそく商品をスキャンしていきました。




相変わらず
エロいなぁ~

と思いながら



まずは中古品の商品から

集中的に検索。




なんか…あまりないなー





と思ったら




とある貼り紙が目に飛び込んできました。





⑤の付く日は中古品全品半額




(ノ゜⊿゜)ノ




ってことは…

普段の値段設定…高いのかもしれません( ´△`)





そして、さらに見つけたのは




新品DVD
火曜と土曜は20%OFF




(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



ここは新品DVDまで値引くか。





ってことで、



今回の仕入れは惨敗orz




今度仕入れ来る時は


こういうセールスを狙ってくることにします♪









で、こういうお店は

私の場合、

警戒心MAXです。



まぁ…何があるかわかりませんものね~




でも、大抵は周りのお客さんも店員さんでさえも
引いていくのが一般。




が、しかし、





この日はわざわざ近づいて
声をかけてくるつわものが(;´Д`A ```




「女の子なのにめずらしいね~」



ってニヤニヤしながら
舐めまわすように見てきたので、




「だから?どうしたんですか?」
とガンつけながら一蹴しましたとさ。



普段ならそんなこと
しないのにね~




基本的に私自身は

性欲が強いと思うのですが(笑)



ただ、なぜか誘われても

逆にキレてしまう…

という瞬間があります(;^_^A





時と場合による。



ということなのかな??




ふしぎなものです~('_'?)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

とあるメルマガからやってきました。作業の息抜きに、と思いましたが、別のとこを抜いちゃいそうですw
ご自分を性欲強いと思っていらっしゃるようですが、実は、みんなそうです。
女性ならほとんどの人がク○ニしてほしいし、一人でやってます。至ってノーマルなのです。ちなみに私はク○ニ大好きw
てことで、毎週月曜を楽しみにしてます!
プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
