FC2ブログ

スポンサーサイト


ラブホによってサービスはさまざま\(◎o◎)/!

デート2日目の
はりぃです(〃艸〃)



ボーイフレンドさんと
今日はホテルでのまのましています~♪



昨日は
せどらーの性か

デート前半は仕入れへ(笑)



途中で立ち寄った
西海橋の道の駅で
ミニカー展示会やってたのでそこで仕入れ~

セカンドストリート
おもしろ倉庫
ハードオフ

と順番に回って

それぞれ仕入れ~



ってことで、
水族館につきましたが



結局、イルカショーなどが全部終わってしまった
16時半ぐらいについて(笑)

最後の売店では
さすがに疲れて仕入れしませんでした(;´∀`)


そして、焼き肉をたらふく食べて
帰る(笑)


で、今日は
2日目~♪


たまたまお休みが合いましたからね((´∀`))




平日なので、
ホテルのフリータイムが
めっちゃ安いうえに
長く居れるので


朝からずっといます♪


8:30ぐらいから




あ、でも
ずっとやっているわけではないですよ~



2回ぐらいですね( ´艸`)




以前、
生理中に
SEXをするかしないか
のお話をしましたが


私は汚れさえしなければOK派です(*ノωノ)


そして、今回のボーイフレンドさんも(/ω\)




ってことで、意見は一致(笑)




とりあえず、タオルを引いてやっています♪





タオルは案の定
血だらけ…


まるで、どっちかが怪我したかのようですね(;´∀`)



布団もちょっと汚れたり…



ホテルの人、ごめんなさーい(;゚Д゚)




でも、おうちだったら…

私、キレてるわ~(´∀`*)




ホテルだからできることでもありますね。




でも、ホテルによってサービスはさまざまですね♪






私が今日来ているホテルは長崎でも
なかなかな評判の良いホテルなのです♪

ちょっと遠いのですが


ご飯もおいしいし
キレイだし
店員さんやさしいし
宿泊だと朝食無料だし
来るまでの有料道路代出してくれるし
メンバーズカードで10%オフだし
ウェルカムサービスでデザートもらえるし
平日や休憩は金額安いし
冷蔵庫も電子レンジもついてるし
ピンクローター無料でもらえるし
シャンプーとかいろいろ自由に選べるし
Wifiも使い放題
電源もちゃんと設置されているので
私も仕事できるし


すごくいい感じ(*´▽`*)



いつも行っている近くのホテルは
同じぐらいの金額
電子レンジなかったり
ちょっと汚いし
Wifiないし
現金払いしかできないし
しかも、ちょっと高いし

などなど…
あげるときりがないのですが



ラブホテルは
いろいろ


一人旅しているときも
パートナーがいても

立ち寄ることが多いのですが



本当にホテルによってサービスは
さまざま。


ただ、山中やちょっと郊外のホテルの方が


サービスは良いことが多いです♪



よく行く方はご参考までに~(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
