FC2ブログ



どこまでOK?

昨日はネットカフェに寝泊まりした

はりぃです(´∀`*)


ネットカフェでは
さすがにオナニーは出来ません(; ・`ω・´)



今日は高速バスで長崎に帰ってきたのですが

バス停にボーイフレンドさんに

迎えに来てもらったので



今日は発散させるつもりです(* ̄ー ̄)



先程の話題で

どこまで受入OKかの

話でもり上がりました(´∀`*)



何がどこまでって?



排せつ物の話です(; ・`ω・´)



私の場合、好きな人であれば


うんこ以外はほぼOKです(●´∀`●)

なめるぐらいは全然(´∀`*)




って言ったら

ちょっと…引かれた…


いや、ドン引きされた…(|| ゜Д゜)


ので、
訂正しときました(; ・`ω・´)



ただ、逆を言うと
嫌いな人であれば

触るのも嫌だ。
むしろ、同じ空間にいるのが嫌だ。
同じ空気を吸うのが嫌だ。



と、両極端です(;`・ω・)


不思議なものだぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
