FC2ブログ



筋肉痛なんですけどね~(笑)

こんにちは~♪


セックスのあとは
飽き足らず、


ちょっとアレをしてしまう

はりぃです~



アレとは…
ご想像にお任せします(^-^ )








私は最近ダイエットの一環で
腹筋に励んでいます♪


そのため、筋肉痛がひどいのです(;_;)





そして、ボーイフレンドさんも

お仕事で

荷物を持ち上げたりするときに


筋肉痛になってしまったとのこと。









セックスできんやん…(゜◇゜)





頭に一番最初によぎったのが
それでゴメン…m(o・ω・o)m




まぁ、気遣いつつ

あーあ


って思っていたのですが、






結局、やってます(笑)





なぜかセックスしてるときは
痛みが飛ぶそうです~




???r(・x・。)アレ????


あんなに腰、痛がってたのに~




ってことで、
ちょっとなんでなのか
調べてみました~



って調べてみると


セックスの最中には
「エンドルフィン」なる

脳内麻薬が分泌されるのだそう。




で、その「エンドルフィン」が
痛みを抑える効果があるのだそうです~



へぇ~



また、ひとつ勉強になりました~ (´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
