FC2ブログ

スポンサーサイト


女性はなぜに嫌うのか?

更新を忘れててすみません~(;o;)(;o;)(;o;)


ってちょっと反省中のはりぃですヾ(_ _。)




最近、せどりを専業にするにあたって


本気でアダルト商品の仕入れもぼちぼち考えているところです。




そこでの障害がいくつかあるんですよね~



まずはお店でリサーチしていると

基本的には店員さんも他のお客さんも
女の子。ということもあり

ありの子を散らしたように
逃げていきます(^w^)



が、しかーし
中には話しかけてくるつわものが…



そして、それが厄介なことに
そういう人達は
しつこい!



用心棒を雇うか…



と、言っても
アダルトではそこまでするほどの
稼ぎがまだありませぬ~


まぁ、しばらくはボーイフレンドさんが
用心棒になってくれるでしょうね~



そして、さらに厳しいのが
梱包。


私の場合、梱包は

お母さんの内職代わりに
手伝ってもらって
お駄賃を渡しています。



しかし、その母親が
エロDVDを非常に嫌がる(≡д≡)


女性の中には居ますよね~


嫌がる人が。



うちの母親はその部類です。



/(-_-)\ コマッタァ・・・


それだけは親に梱包を任せられません。




それにしても
なぜにエロを嫌がる女性がいるんでしょうね~



みんな通る道なのに~




ってことで調べてみました(*'-')ゞ




まず、男性がエロ本とかエロDVDを持っていると

自分じゃダメなの??
と思うそうなのです。
さらには気持ち悪いとまで思うみたい。

ちなみに、私は自分で持っている人なので、
全く気にしません(笑)

きっと独占欲が強いのかな??

他の女のひとを見て興奮することに
気持ち悪さを感じるそうです。



そして、エロい話題などに関しては



まず、思うのが
女子同士では結構エロい話題は
上がるのですが、

なぜか男性の前に出ると減る。
というのは特徴としてあげられます。


調べた結果、
要は男性に「おしとやかな女性」として
みられたいようなのですね。


私は平気でしゃべりますが…


ただ、男性側としては
自分たちを超えてくるような下ネタを言う女性からは
引いてしまうそうです…



ってか、私がそうかも…



男友達とそういう話をしていると
大抵が
「しゃべってるこっちの方が恥ずかしくなる」


と言われることがあります。。。



???r(・x・。)アレ???



エロい話題好きじゃなかったの?



って逆に感じることもしばしばですね~




ちなみに、うちの母親は
それを梱包させようとすると

「そんなものを仕入れないと稼げないのか?!」


と言います。

おそらく水商売と勘違いしている模様(〃゚д゚;A



まぁ…いいやぁ~


こっそり仕入れることにしましょう(o^<^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
