FC2ブログ

スポンサーサイト


胸のお話し…胸…胸ってあれだよ?とり胸肉とかの話じゃないですよw そのあたりを理解したうえでお読みくださいませ♪

2016年02月05日21:23 更新

( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚

今日はbookoffにメルマガの

ネタの仕入れに行った

はりぃですー♪





ん…タイトルの胸…??

今日は胸=お○ぱいの話さヽ(● ´ ー ` ●)/



ちなみにここで問題!
「oπ」は
アルファベットの"オー”と
ギリシャ文字の"パイ”ですが…

つなげて読むとどーなるでしょー??
答えは文末を見てください♪


で、お○ぱいの話ですw


お○ぱい張るなぁーって思ったら、

そろそろ生理の日が近い…



って聞いたことありますかー?(特に男性の方々)



私ももうそろそろなようです。


ちなみにー

私もそうですが、そんな時は

女性はイライラしている人が多いので、

けんかになってもあまり気にしないようにしましょー

ホルモンのバランスのせいでイライラしちゃうらしいですw




で、さらにそんな日に、女性のお○ぱい揉むと…


少なくとも私はキレますw



これは冗談抜きで痛い。マジで痛い。

自分で揉んでも痛い。触れてくれるなー“(*`ε´*)ノ彡☆



ってなりますw


乳腺が張るのか、マジで痛いのです(;´Д`A



逆にこれが痛くて良いって人もいるみたいですが…w

私はそこまでのMではありませんw



私は男性は少なからず

奥さんか彼女か風俗嬢かわかりませんが、

誰かのお○ぱいを週に数回は揉んでいるものだと思っていますw


なので、そんなお○ぱい好きな方々にお願いです(*- -)(*_ _)



S○Xをするときは、昼間に奥さんや彼女さんが

「胸張るなー」とかぼやいてなかったかどうかちょっと思いだして下さい。

で、その方がよっぽどのMであれば問題ないと思いますが…w

もしそうでなかったら、

もしかすると…お○ぱいを揉むことを確認した方が良いかも知れませんw

言いづらいでしょうけど…w



ちなみにー私はお○ぱいは少ししか感じないためー

揉まれるのはどちらでも良い感じですw

ただ、痛い日はやっぱりやめて欲しいですね(/´△`\)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レポート名:『え?!これに手を加えていないの?それじゃぁ商品売れないでしょ。魔法せどらーの売上UP術☆これを使えばちょー簡単!たった25秒で出来ちゃう♪モシャスを使って商品の販売率18%UP!!☆魔法せどらーはりぃ☆』

☆メルぞう☆
http://mailzou.com/get.php?R=92010&M=35148


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「oπ」は…オーパイでしたw
お○ぱいと読んじゃった人、残念w

ちなみに。。。私はお○ぱいと読みましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
