FC2ブログ



最近、多いですよね~(*´;ェ;`*)

こんばんは~(o´艸`o)♪

隣でぐぅぐぅ寝ている

ボーイフレンドさんを後目に


エロ日記を更新する

はりぃです~(゚∀゚ )




最近、多いのが

警察~



見回りが多いのか


最近めっちゃ見かけます。




私たちはどちらも

狭いとこが意外と好きで



ホテルとかよりも

カーセックスの方が燃えるのです(●´ω`●)



ってこんなこと書いて良いんやろーかー




とにかく~(゚∀゚ )




いつものスポットに行って

まずはご飯を食べてのまのましてたら




窓をトントンと叩く人が…




あ(´Д`;)

警察や(´ー`A;)



フツーに見回りに来たみたいですね~




で、私は未成年に見間違えられる~(゚∀゚*)(*゚∀゚)



まぁ、免許書見せて成人だとわかってもらえましたが




いつものスポットでも、
安心してカーセックスできませんね(;ω;`*)



って思いながらも

そのあとやっちゃいました(●´∀`●)




なんで、カーセックスって
あんなに燃えるんでしょうね(*´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
