FC2ブログ

スポンサーサイト


私が○ナニーをする理由

最近は

セックス前にきちんと濡れるようになってきた


はりぃでーす(* ´艸`)




きちんと定期的にやっていると

体が反応してくれるようになるものですね♪



がしかし、

2回目や3回目になってくると


やっぱり
ローションは必須です(;´・ω・)




最近、セックスをする前後で

めちゃくちゃ
いじられるのですが(* ´艸`)


基本的にそれでくたくたになります(笑)


でも、それでも
実はオナニーは欠かしません(;´∀`)




「俺ではだめなのか?」



と聞かれることもしばしばですが、




回答としては



手とか
入れてもらうとかとは


一人でやるのは
ちょっとちがう!



特に私は一人でするとき


バイブという武器を使うので(笑)


手とかとは


また違った気持ちよさがあります。


手でやってほしい時もあれば
バイブでやってほしい時もある。



焼き肉弁当を食べたいときもあれば
生姜焼き弁当を食べたいときもある。



という感じです。







そして、オナニーをするもう一つの目的があります。




それは寝つきが良くなるから

なので、
本当はセックスって寝る前にやりたいのです~( ノД`)



でも、一緒に住んでいるわけでもないですし、



寝る前にできるときって
お泊りデートの時ぐらい。



そのため、普段寝る前は
やっぱり
バイブ使用~






これで安眠です(^^♪



殿方はわかりませんが
女性のみなさん、
寝つきが悪い時はお試しあれ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
