FC2ブログ



セックスできる場所って意外と少ない(TДT )

最近、
エッチのときはきちんと濡れるように


なってきたはりぃです~(●´ω`●)








寒くなってきましたね~((+_+))



青かんをやってみたかったのですが
あれは夏にしないといけませんね~



ただ、場所に悩みます(`;ω;´)


良い場所をご存じの方は教えてください( *´艸`)




近頃、行き付けの
カーセックススポットがあるのですが



なんか、車の通りなどが多くなってきて




スポット変えなきゃかなぁ~
って思ってます(; ・`ω・´)



こちらも場所に困っています(´;д;`)




何だかんだ
セックスができる場所って


少ないですね~



でも、ホテルとかは入ったりするのが
めんどくさくて


休みの日で時間があるときしか
いきません(´;ω;`)



おうちでできたら良いのですが


我が家は実家(; ・`ω・´)



男は連れ込めません(´;д;`)




せどりの倉庫も兼ねて
どこか借りるかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
