FC2ブログ

スポンサーサイト


なぜかテンガの説明をする私

こんばんは~(^^♪

第二のおうち…

要は車ですが(笑)


そこに小型空気清浄機を

導入しようともくろんだ

はりぃです~



が、しかし、

エンジンをつけっぱなしにしないといけないことが

発覚(;・∀・)



んー

いらなーい



Amazonで売っちゃおうかなぁ~




第二のおうちでは

セックスをするところに困るのですが、



最近は
あまり気にしないようになってきました~



まぁ、見つかったときは見つかったときたい(;^ω^)





こないだ

マンガ倉庫に仕入れに行ったとき




テンガが置いてあったんですよねー



そこで一緒に仕入れに来ていた
ボーイフレンドさんから

出た一言にびっくりしました。



『なにこれ?』




え?



知らないの?




男性は全員知っているものだと
思いました(;´∀`)



そして、その説明をするのが
なかなか難しい(;^ω^)



簡単に言うとオナホールなのでしょうど


私は実際には使ったことがありません(;・∀・)
(当たり前だ)



おそらく
あれを突っ込むものだという認識で
間違えはないと思います。



『気持ちいいの?』


って聞かれましたが…

それは知らぬ(;´・ω・)




『使い捨てなの?』




使い捨てのものもあれば
洗って何度も使えるのもあるよー


ってなんで私は
知っているのだろう…Σ(゚д゚lll)



まぁ、エロ好きだから
しょうがないですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
