FC2ブログ



自分よりMは好みではありませぬ(○´∀`○)

昨晩は
久しぶりにカーセックスを楽しんだ

はりぃですー(●´ω`●)




やっぱり一番好きな
シチュエーションですねー(o´艸`o)♪




最近は車の中は極寒で((+_+))


なので、カーセックスはしてなかったのですが
昨日は極寒だったけど
気分が盛り上がりましたからね~(´∀`*)







私が基本的にお付き合いする人って

よくよく考えたら実はドSばかり( ゚∀゚)


まー私はドMなのでしょーねー(○´∀`○)




ってことで、こないだ気づいたことが
あるのですが


私は自分と同じ、もしくはそれ以上の
Mとは
エッチは出来ないことが判明しました(; ・`ω・´)

ふつーに接するのは良いのですが
なんか、男として頼りがいを
感じることができないんですよね(´∀`;)





こないだ「抱かれても良い男とそうでない男の違いはー?」


って聞かれた時に



その場にいた男性陣を
分けると…



見事にMな方々が
そうでもない男へ(・∀・)



こういうのって
好みがでますよねー




逆にSな女の子はMな男性に
引かれるのだろうか?



ちょっと興味がありますが
私の回りはなんとなくMばかり。



類は友を呼びますね(*´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
