FC2ブログ



欲求不満になるとこうなる。

なんか、最近
欲求不満気味の

はりぃです。




まぁ、最近いろいろと
ありすぎて
バタバタしていて


セックスする時間が無かったと言うか


フェラばかりで
セックスしてない(;_;)


っていうか…





今日は暖かいですが、


最近まで寒かったので
カーセックスするのも


寒くて出来なかった。


っていうのもありますし、




ちょっと家事が増えたので
早めに帰らないといけなくなり
人通りのあるところで
さすがにカーセックスできなかったりで


確実に
欲求不満が
たまっています(;´Д`A ```



早めにセックス出来るように
交渉しよう。





しかし、欲求不満になると
さまざまなことが
エロく聞こえます。


なんか
変な言葉集めしてる。


「びちゃびちゃ」とか
「濡れてる」とか
「いく」とか
「ねちょねちょ」とか


「びらびら」とかも
エロいですね~


電話で「今から行くけん」
って言われると



「え?イクの」
って反応しそうになります(〃゚д゚;A





危ない危ない。



こないだは
ハンバーグ作りながら
手についた白い油の塊をみて



アレみたいだ…
とか


これ、ローションの代わりに
使えるんじゃね?


とか思っていました。





しかし、ここまで欲求不満でも


野菜はアソコに突っ込みませんので
ご安心ください。



だって、もったいないじゃん。




でも、にんじんとか
大根が二股にわかれて
エロい形になっていると




その股の部分を広げたい
衝動にかられます。



いや、当然のごとく
折れるだけなんですけど。


なんか、宝物が
詰まっているような衝動が
起きるんですよね~( ・◇・)?(・◇・ )



不思議だー



早くセックスしないと
いろいろなものが
手に着きません。



交渉、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
