FC2ブログ

スポンサーサイト


朝立ちについて… ぁ、漢字間違えた! まぁ、いっかw たつと言えば、アレのことですw

昼間の慣れない店舗せどりでちょっとお疲れになると

すーぐ眠くなるはりぃですw



眠くなると、エローいことを考えてしまうのはなぜだろう??

そういう妄想ばかりしています。


下手したら夢の中でやってるw



そして、ふと仕入れしながらw

思ったのが朝勃ちについて…w

まぁ、生理現象の一つだと聞いたことがありますが…




あるとき、朝勃ちの場面に遭遇しました。

そのときに、

「朝から元気だね~w」

って言ったら、

「嫌~べつに今はそんな気分じゃない」

って…

こんなに勃っているのに??


結局本当にその時はやりませんでした。



ふっしぎー?ヾ(゚ー゚ヾ)^?

なんでだろ?


でも、別の場面ではやりましたw



よーわからんw



ぁ、でも

運動したときとかは関係なしに濡れることがありますねー

それと同じかなぁ??


私の場合、常に考えている節があるため、

関係ありませんねw


ただ、最近は逆にやりたくても濡れないことがあるため、

マジでローション必須です(/_;)

歳かなぁ~(;´Д`A

濡れてなくても、やりたいんだからね!!


気持ちとは裏腹についてこない体に

最近はちょっと困ってますw


デブも絶賛進行中w


そろそろダイエット考えねば…(#T-T)


S●X以前の問題ですね。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レポート名:『え?!これに手を加えていないの?それじゃぁ商品売れないでしょ。魔法せどらーの売上UP術☆これを使えばちょー簡単!たった25秒で出来ちゃう♪モシャスを使って商品の販売率18%UP!!☆魔法せどらーはりぃ☆』

☆メルぞう☆
http://mailzou.com/get.php?R=92010&M=35148

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
