FC2ブログ

スポンサーサイト


パ○パンは後悔する(;_;)

こんにちはー♪

久しぶりのエロ日記を書く

はりぃですー(=^_^=)



今回からちょっと復活ですー(^-^ )



今日は

パ○パンの話…


○の中は…

もちろん…「イ」ですが
何か…??




要はあそこの毛を剃った話です(;´▽`A``



元彼に…

元彼も数人いますから、

元彼Aとしておきましょう。



元彼Aに

「俺、毛が無い方が良いなぁー」

って言われて、



意外と一途な私は
自分で
毛を剃ることにしました。



剃るのは、初めて…

あそこの毛は他の毛と
比べるとちょっと太めですし、


見えづらいところまで生えてますが、
他の人に剃ってもらうわけには
いかないので、


本当に剃るの大変でした(;´▽`A``


会う前日の夜に剃って
次の日の昼に…


以前、日記でお話ししたかも
知れませんが、

私は自分で嫌になるぐらいの
剛毛です(;~〓~)



もう、次の日のお昼には
ちょっとジョリジョリになる感じに
なってたんですよねー


元彼Aには
「んーちょっとジョリジョリやなぁー」

と言われましたが、

それでもね…
やったからね~

合格の範囲内だったのでしょうw




しかーし。

問題はそこから。




そのあとが
大問題でした。


毛が無いせいか

パンツの中がいつも
びしゃびしゃ…

おりものシートとかでは間に合わぬ(;´▽`A``


ってことで、毛が生えるまで
ナプキンを…

そのせいで
むれてかゆい…



しかも、
毛が生えるときに
皮膚を刺激するのか

それでも
異常なかゆみが…



なので、
毛が生えるまでの間、


ずっとむにゅむにゅ…
たぶん他から見ると

かなり変な動きを
していたと思います(笑)



パ○パンは…
2度としないぜ…(;´Д`A



こんなにかゆく、
大変な思いをするとは
思いませんでした。


なので、女性にパイパンは…
求めないで下さいね…(>▽<;;




レポートも…
よろしくお願いしますm(._.*)m

こっちはエロ抜きです(笑)
**********************************************

第9弾レポート


以前お話しした、

スマホの料金を安くできるレポートです♪

変えるにあたっての注意事項なんぞ等も載せてます♪


★タイトル★
みんなせどりで100%使っているアレ。実はその料金、75%も抑えられる魔法って知ってますか?魔法の呪文「えむぶいえぬおー」で月額6500 円→1580 円!★魔法せどらーはりぃ★

★メルぞう★
http://mailzou.com/get.php?R=93157&M=35148

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
はりぃですー♪

日々、誰かにS○Xしてもらえるように
ダイエットに励んでおりますー

って言うのは冗談です(笑)

作業の合間の息抜きに
お立ち寄りくださいねー


はたして、
このブログが
息抜きになるかどうかは
疑問ですが(;´Д`A


更新は週1
月曜日を予定しています♪

それ以外は
気が向いたときに
更新していきます(=^_^=)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
